車を売るのを嫌がる②

今朝、子供が勉強を始めるときに、テレビを消したら

「あれ、テレビ消えてる」と旦那

「〇〇中学目指して燃えてるのよ〜」

ついつい、私も

「車と子供どっちが大事〜?!」

と口が滑った。そりゃ、分かってます。

これ、言ったら旦那が切れるだろうなって・・

でも、言っちゃった。

案の定、キレた!!

 

「売りゃーいいじゃん」

ってキレて、二階の自室にこもり始めた。

こうなると長いのよね。朝の9時半くらいから、今もこもり中。

どうでもいいんだけど、一緒に家にいるだけで、息苦しいし。

 

これが、ずーっと続くんだわ。

いつも、切れると自室にこもり、なんもしない

いいよね、逃げれる人は。

 

お互いウンザリしてる

こっちも嫌いなら、向こうも私のこと嫌いなんだろうな。

 

結婚10年、義母が原因の旦那との夫婦関係

このまま、続くのか、どこかで終わりを迎えるのか

どうしたもんだか・・・